バス・フェリー400億円支援へ

公共交通機関を支援するためにとはいえ…
フェリーってそんなに重要なのかな。
私がただ使わないだけかもしれないけど
交通機関で言えば電車のホームの安全性について私は不安を感じています。
一見荒稼ぎしているように感じる鉄道会社。
駅を綺麗にするのも必要だが
ホームからの転落事故を防ぐ設備をもっと充実させてほしい。
自殺希望者はどうしようもないかもしれないが
事故や落とされる事件などには有効なのではないだろうか。
全駅の設備を一度にとは難しいかもしれないが
もう少し意識を安全面に向けてほしい。
その援助を国も考えてほしい。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/-227wvj/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-21 23:17) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/ew6p6bs/
by 岩男 (2010-08-29 12:39) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/-hissve/
by あんこう (2010-09-05 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。