パナソニック DIGAの格安情報!!

【商品名】     【フリーオークション】パナソニック DIGA(ディーガ) DMR-BWT2000K [ブルーレイレコーダー HDD1TB/Wチューナー ブルーレイ3Dディスク対応] 
【落札価格】    ¥\57,250 
【ディスカウント】 ¥140,750(71%OFF)

最新ペニーオークション口コミ比較ランキング
nice!(0)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 44

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/yh6vfqu/
by Gはみちん (2010-09-13 02:12) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/10j528a/
by なめたけ君 (2010-09-18 12:58) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/lpslmie/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 02:02) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vtd7w13.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 16:44) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/4rjrk03/
by Mたろう (2010-10-09 21:12) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/9l-pe8p/
by Mたろう (2010-10-09 21:13) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/hwgaoii/
by 播磨 (2010-10-23 12:38) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/spk2sc7/
by ペリー (2010-10-31 18:48) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://xzzlh0h.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 10:28) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/fdqeigb/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 14:46) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/ih4m1cr/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 17:01) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/3t6l8z1/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 08:38) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/va1tim0/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 23:46) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://ahw6-gm.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 11:34) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/z3wgew5/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-07 06:31) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://6adtvtx.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 00:25) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://tuz69al.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 08:48) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://iq9fwor.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 04:00) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://vqo661z.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-23 20:52) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://z7gddz7.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-26 15:18) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://-rw6-nr.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 01:58) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4hj09je.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 23:06) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://bke535p.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 15:09) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://kwcov2n.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 21:17) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://z8nnhl4.www.sofban.info/z8nnhl4/
by 春野 (2011-04-11 13:24) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://5qb74vy.vocaloid.hatsune-miku.mobi/5qb74vy/
by がんもどき (2011-05-21 06:33) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://7x2h51f.69.rock-on-rock.net/7x2h51f/
by たけのこ (2011-06-09 20:58) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://hdpjwgt.se.x-18.net/hdpjwgt/
by チュッパプス (2011-06-14 15:17) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://6xkq7ti.R18.windows-vs-apple.info/6xkq7ti/
by がっちゃん (2011-06-18 16:58) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://th6osoa.plus.gu-guru.me/th6osoa/
by べろ助 (2011-07-02 21:40) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://b9esrxe.plus.gu-guru.me/b9esrxe/
by べろ助 (2011-07-02 21:40) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://4mxdwri.ura.agesage.me/4mxdwri/
by てっちゃん (2011-07-09 20:12) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://6xcnsdg.n.3gds.net/6xcnsdg/
by りつこ (2011-07-16 17:48) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://pf0zdm1.g.gemgem.mobi/pf0zdm1/
by モロキ (2011-07-23 13:43) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://c82g5kk.love.doll-doll.net/c82g5kk/
by ユウジ (2011-08-07 02:10) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://z16n-dp.bb.koshien.biz/z16n-dp/
by 中毒 (2011-08-14 10:46) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://96ug8u5.experia.varginia-sex.info/96ug8u5/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 21:04) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://rwocps8.www.bio-rizm.net/rwocps8/
by ハナ (2011-09-10 10:43) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://u0ysn6q.b.hexisag.info/u0ysn6q/
by みちる (2011-09-23 03:18) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://dmhq-j7.www.eutous.me/dmhq-j7/
by ゆーか (2011-10-01 06:05) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://6a2rw8p.ip.forsteeeve.net/6a2rw8p/
by 林檎 (2011-10-08 03:37) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wzgrybn.ip.au-vs-softbank.com/wzgrybn/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:28) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://gkbc358.love.sukisuki.mobi/gkbc358/
by みか (2011-10-22 06:35) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://iut772p.w.domedome.net/iut772p/
by キツネ (2011-10-29 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バス・フェリー400億円支援へ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。