パナソニック DIGAの格安情報!!

【商品名】     【フリーオークション】パナソニック DIGA(ディーガ) DMR-BWT2000K [ブルーレイレコーダー HDD1TB/Wチューナー ブルーレイ3Dディスク対応] 
【落札価格】    ¥\57,250 
【ディスカウント】 ¥140,750(71%OFF)

最新ペニーオークション口コミ比較ランキング

バス・フェリー400億円支援へ

公共交通機関を支援するためにとはいえ…
フェリーってそんなに重要なのかな。
私がただ使わないだけかもしれないけど
交通機関で言えば電車のホームの安全性について私は不安を感じています。
一見荒稼ぎしているように感じる鉄道会社。
駅を綺麗にするのも必要だが
ホームからの転落事故を防ぐ設備をもっと充実させてほしい。
自殺希望者はどうしようもないかもしれないが
事故や落とされる事件などには有効なのではないだろうか。
全駅の設備を一度にとは難しいかもしれないが
もう少し意識を安全面に向けてほしい。
その援助を国も考えてほしい。

一日が短い!!

歳をとるごとに一日が経つ時間が短く感じますよね?
毎日同じことの繰り返しだからしょうがないのかもしれませんが…
しかもぼろ儲けしてからは家でテレビを見る機会が増えてしまって
以前よりも早く感じる。
むしろテレビの続きが気になって早く明日にならないかなって思う始末w
どうにかしてこの干物女w

一攫千金に関する知識

一攫千金を実現した人っていると思いますか?
ましてや副業で一攫千金なんて信用しますか?

私は以前はそんな一般職、副業なんかで一攫千金なんてありえないって思っていた人間です。
しかしそれは本当に実現していました。
私が最近ビジネスでお世話になっている社長さんは
副業での一攫千金がきっかけで企業しています。
また違う友人でその人も副業での一攫千金で遊び続けていますw

一攫千金を成し遂げた後の生活はその人の自由ですが
私なら自分のお店とかつくってみたいな…

失敗しない方法は誰が知っている?

失敗を経験している人はもちろんどうしたら失敗するかを知っています。
しかし成功者は失敗をどう成功にもっていくかも知っています。
人生成功物語で成功者と話をしたときに聞きました。
失敗をしない方法を失敗者から聞くことで失敗は免れるかもしれない。
しかし成功する方法、失敗から成功に繋げる方法を知らないために
成功することはまずないと…。
少し厳しい言い方ではありましたが事実なのでしょうがないですね。

成功の後の失敗

成功の後の失敗とは…
成功しながら失敗と言った方がいいかもしれません。
人間は誰しも生活レベルが一度上がってしまうと下げることが難しくなります。
私の周りでもそんな話があります。
出会い最新情報で出会った男性の話なのですが
出会ったころは会社も立ち上げ直後だったのですが
時間と共に会社も急成長。もちろん役員の彼の給料も何百倍。
しかしそんな甘い話ではありません。
上がるときもあれば下がるときもあります。
業績が下がったときに彼はそれに対応できなく失敗しました。
会社に限らず一般の方にも十分起こりうることなので注意が必要です。

まずは…

負けないための豆知識。
私は以前女性ということもあり愛人紹介なども行ってきました。
しかしコレもやはり負け組みなのかなと最近は思います。
負けないためにはどうしたらいいのか…
どの商売を行ううえでも必ず必要なことがあります。
それは世界に注目することです。
世界経済だけでなくたとえば今ならワールドカップがありますよね。
ワールドカップといえばなんですか?
そう、ブブゼラです。

ご挨拶

本当に稼いでいる人は
稼ぎ方を知っているのではなく
失敗しない方法を知っているのです。
様々なビジネスのノウハウを紹介していきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。